ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

薬変更 調子がいい

今日の記録


朝 10時ごろ起床

パン フルグラ トマト 牛乳



運動

掃除 ジムでランニング


間食 フルグラ 牛乳 ミロ


夕飯

パスタ サラダ


就寝 24時予定


反省

ちょっと食べ過ぎかな、、気をつけなきゃ!間食は止めよう。


朝起きれるように努力する。夜は最低でも11時には寝る。


鬱が軽くなってエネルギッシュに体が動かせてよかった^ ^

久しぶりにジムにいけた、ならしでユルく走ったけどなまった体にはちょうど良かったかもしれない。




ーーーーーー



3日前に医者にいき、お薬が変更になった

リーマスは変わらず固定で、追加でエビリファイがでました。

(名前間違えてたらすいません、、)


あと睡眠薬も変更になり

ゾルピデムとセロクエルだったのが

ゾルピデムとフルニトラゼパムになりました。


昨日一昨日はこれでぐっすり眠れたんですが、今日はなんだか覚醒気味でなかなか寝つけず困っています、

おそらく軽躁状態なのかな?とても前向きな気持ちで未来について色々考えを巡らしてしまいます。


あれがしたい、これがしたい、という欲がどんどん心の底から湧き上がってきてそれをどう静めたらいいか、うまくクールにかわせれば、、楽なんだけどなぁ。


調子がいいです、

なんでもうまくいくような気がします、

でもこれで調子にのると痛い目にあうので

なにか仕出かしてしまわないように自分を俯瞰でみて監視し、冷静にコントロールするということを忘れないでいよう。



皆さん、いつもブログ読んでくれてありがとうございます、

最初は誰もこんな自己満なブログ読まないだろうなぁと思っていたので、

自分の書きたいことしか書いてない自己中心的な内容オンリーなんですが、、、、そんなブログでも誰かの目に触れて読んでいただけてると思うと、ほんとこんなブログ読んでくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。


またコメントを下さった方々、ほんとにありがとうございます、

優しい言葉が心に沁みます、、ブログ書いてて何か意味を成せたような、、、同じような苦しみをもった方々とブログを通して知り合って、自分だけが苦しいんじゃないんだなぁと感じることができました、

自分だけじゃない、と思うとなんだか心強くなりませんか?

そんな感じで、どこかに仲間がいると思うと私のひとりぼっち感は薄れていき、少し心強くなりました。





それでは

皆さんおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する