ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

やりたいことは

昨日の記録


夜11時ごろ就寝


朝11時ごろ起きる


朝食

トースト2枚 リンゴ バナナ ジャム


間食 ナッツ 干し芋


夕飯

ご飯 とろろ 野菜炒め


おやつ

ビスケット4枚 おせんべ ちっさいの10枚くらい


運動 自転車20分 犬の散歩15分 掃除



反省

寝すぎて朝食が昼飯になってしまった(*_*)

睡眠薬を

セロクエルとゾルピデムにすると寝すぎてしまい、

ゾルピデムだけだと早朝に起きてしまう、

セロクエルだけではまったく寝れないという、、。


ゾルピデムだけでやっていったほうがいいのかなぁ、早朝起きてしまうけど5時間は寝れてるみたいだ。

今日医者だから相談してみよう。



ーーーーーー



生きてるうちにやりたいことは


・両親に楽をさせたい、

ので、働いてその何割かを親にあげる。親の労働時間がすこしでも減ればいいと思う、夫婦で過ごす時間が長くとれるようにしたい。


・結婚式と2人だけの生活

結婚式を静かにあげたい 小さなものでいい、親しい人だけでやりたい。

夫婦でゆっくり過ごしたい、2人でくつろげるソファが欲しい。私の料理を食べてくれる。


したいことはこの2点ほど、

とにかく心穏やかに過ごすことがしたいです、

死ぬとか生きてるとか金がどうとか損得とか生々しいことにとらわれ過ぎず、

鳥の声が綺麗だなぁ とか 花が綺麗に咲いてるなぁ とか 風が気持ちいいなぁ とか思いながら生活したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。