ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

暗いと不平を言うよりもすすんで灯りをつけなさい

記録

10時起床

朝食 パン2枚 バナナ リンゴ 牛乳


間食 干し芋


夕飯 冷やし中華

デザート アイス ジンジャエール


運動

犬の散歩10分 自転車20分 半身浴30分


24時就寝予定



反省

昨日よりも動けたからよかった。

朝はしっかりおきて夜はもう少し早く寝る


ーーーーーーーーーーーー

聖書の言葉です、


病まなければ


病まなければ ささげ得ない祈りがある

病まなければ 信じ得ない奇跡がある

病まなければ 聞きえない御言がある

病まなければ 近づき得ない聖所がある

病まなければ 仰ぎ得ない聖顔がある

おお 病まなければ

私は人間でさえもあり得ない




この病気になっていなかったら

私は私ですらない

あたりまえのことが輝いてみえるのもこの病気になったから

ふと見上げた大きな空や教会に咲いていた小さな花に感動するようになったのもこの病気になってから。



暗いと不平を言うよりもすすんで灯りをつけましょう



YouTubeでよく見ているんですが、

シスターの説教です、

私の心を救ってくれるような言葉がたくさんありました、

辛いときは神父様の説教とかシスターの説教の動画を見ているとなんだか癒されます。



おやすみなさい、みなさん。

×

非ログインユーザーとして返信する