ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

どんな嫌いな人間でも

どんな人間でも

この世界を作るために必要な1つのパーツ


トラウマになるほど嫌な人格の人間でも、

この世界 環境を作るのには必要なパーツ

だからこんなものかと思うことにした、

こんな人間でも世界を作るには必要だから神様が作った、

だからどうしようもない、

世界 世の中とはこんなもの、

ここは天国じゃない、

だから嫌いな人、イヤな人、人格が歪んでる人がいて当たり前

ここは天国じゃない

仕方のないことだと思うことにしたら、少し楽なった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する