ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

勇気をだして、もっと本気見せて


宇多田ヒカルさんの曲

Kiss&cryが大好きです。


とくに後半の歌詞が、

とってもよくて、


頑張らなきゃいけないとき、

くじけそうな時、

不安な時、

いろんな試練を

この曲を聞くと、乗り越えられる気がします。



私はこんなもんじゃない、

勇気だして、本気見せてやるぜっ、

それでうまくいかなくても

過程が大事なわけで、

結果がどうあれ、

笑い飛ばしてやる

ファイターになれます。



勇気をくれる曲です、

よかったら皆さんも

聞いてみて下さい、

なにか背中を押してもらえるかもしれません。



後半の歌詞の部分だけですが、、


宇多田ヒカル

kiss&cry






もっと近づいて

我慢しないで

少しケガをしたって

まあいいんじゃない

Kiss and cry



考えすぎたり

守ってばかりいたって

さみしいじゃない



少し、もう少し


わたしの弱虫

来年の誕生日までに

このままじゃなにも変わらない


恥をかいたってかまわない


ちょっと傷ついて

あきらめないで

笑い飛ばしてがんばれ

あとはしょうがない



もっと勇気出して

もっと本気見せて

うまくいかなくたって

まあいいんじゃない

Kiss and cry

×

非ログインユーザーとして返信する