ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

これから医者、ちゃんと伝えられるか、ちょっと緊張



これから医者です、


ちょっと緊張、、

待合室が狭めで

たぶん今日は人がいっぱいで

混んでると思うから

パニックおこさないかな、、とか

ちょっとだけ不安。



仕事がうまく決まらなことや

パニック発作がひどいことなど

ちゃんと伝えられるか、、

というか、わたしのこの言語能力の低さ、コミニュケーション能力の低さでちゃんと伝わるのかな。

不安でいっぱいだ。



でも、

この状態は変えたい、

いまのこの辛い状態から

ちょっとでもよい状態へ、

生きやすい状態に

もっていきたい。

だから

がんばろう、、!


大丈夫、いままでだって

できたんだから

主治医の先生だって

私のことをよくわかってくださってるのだから大丈夫、

話すことが分からなくなったら

メモを見ればいい、


もし待合室でパニックがおきたら

看護婦さんがなんとかしてくれる、



なにも心配するのとは無い、

大丈夫!




でわ、



そろそろ家を出る時間なので

行ってきます、、!


うまくいきますように、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する