ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

重荷を負っている者には慰めを 傷ついている者にはいやしを 弱っている者には力を 眠っている者には目覚めを 罪の中にいる者には救いを 愚かな者には知恵をお与えください


記録


相変わらず食欲があまりない、、

風邪気味だからかな?

夜はわりと普通に食べれたからよかった。


わかめ もずく 納豆


チーズ 牛乳 ミロ


白米 コロッケ チキン サラダ


運動

家事と散歩程度


精神状態

今日はわりと安定してた


起床

覚えていない、わりと長く寝てた気がする、目覚まし時計止めた?のか?もよくわからない



就寝予定

10時半



ーーーーーーーー



明日は医者なので、

最近あった症状や状態を

まとめておきました


なるべく分かりやすく先生に伝えたいので


私はいつもノートに

言いたいことをまとめてから行きます。じゃないとうまく話せないんですf^_^;



とりあえず

パニックがひどい

ということを先生に相談して、、、


最近、

レストラン

美容室

電車

この二週間の間で

出かければ必ずパニックを起こしているような状態です。


パニックが起きる予感がして事前にデパスを飲む、それでもパニックを起こす時があるような状態です、、、とくに美容室での出来事はひどかったけど(先日のブログで書きましたが)


本当にデパスを飲んでれば

大丈夫なのだろうか、、、?

電車はデパスのおかげで乗れているけど、

美容室、これは緊張感が高まりすぎてデパスが効かなかったのかな、、、?


とりあえず

そんな感じの疑問をお医者さんにぶつけてみようと思います。



あとは

バイトとパートのこと、

なかなか仕事受からなくて、

自暴自棄です。


職場でパニック起こしたらどうしよう、

とか

躁鬱で

躁のときは仕事バリバリできるだろうけど

鬱になったとき、仕事できるのかな、、薬を飲んでいても、やはり鬱の波はくるし、、。そもそも電車にのってパニック起こさず無事に職場につけるのかも不安で不安でしかないです。



怖くて働けない

そんな自分が恥ずかしくて

みっともなくて、

責めてしまいます、

自暴自棄になってしまいます。

これもあしたお医者さんに相談しようと思います、、。



廻田クリニックというところの

小林先生が私の主治医

なんですが

とてもよい先生です、

信頼できますし、暖かいお人柄で、

心から人を救おうとして下さる方です。

この病気になったからこそ出会えた、

感謝、感謝、、

ほんとうに心の素敵なお人です。



もう、つかれました、

今日はゆっくり寝ようと思います、

皆さん

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


いつもこんなブログ読んでくれてありがとう。

感謝してます。


でわでわ(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する