ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

身体が思うように動く幸せ

今日は朝から思いどうりに身体が動く日だった。

午前中、朝食洗顔着替えなどできた、食欲もあり、意欲もあった。思考はネガティブなことばかり頭によぎるが身体は元気。

日中は洗濯 皿洗い 犬と遊び 洗濯物たたんだ。部屋がすこしゴチャっとしてる気に突然なったので軽く部屋の片付けをした、少し躁状況だったのかもしれない。

躁状況のときは鬱と違って自覚がないから分かりにくい。


夕方から夜になると少し鬱々としてきたが、いつもよりはマシでTVを見て笑ったり家族と話して笑うことができていた。安定している。


就寝前

眠気がきて眠れそう、久しぶりに安眠できそう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する