ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

わたしの恵はあなたに充分にある、力は弱さの中で充分に発揮されるのである。

眠れず、つらいとき

うまく動かず大変なとき、

そのときは本当に自分の無力さ

弱さにイライラして、

なんで自分だけ?と思って悔しくなってしまう、

そんなとき思い出すようにしている言葉があります


聖書の言葉

わたしの恵はあなたに充分にある、力は弱さの中で充分に発揮されるのである




わたしの強さはこの病気にたいして自分なりに立ち向かい、うまく向き合っていこうとする意思なんだと、

これがわたしの使命だし、この苦しみを耐え練り上げたものがわたしの品性になるんだと、

そう信じています。



わたしは恵のなかにいる

不幸なんかじゃなく、幸福なんだと信じています。



つらいけど

このつらさも恵なのだと思って

あしたも元気に頑張ろうっ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する