ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

最近の状態


最近は

わりと落ち着いた精神状態です

操状態はしばらくきてないし、

激しい鬱で寝込むこともなく、


フラットな状態です


時折、鬱的な思考に入ってしまうときもありますが

死ぬ計画を立てるほどのものではないので、まだ軽い感じの鬱です。


日常生活もでき、とくに困った症状はなく、


投薬治療がうまくいってるようだ。



躁鬱の状態は良くなってきている、

動けるようになったいま

働くことを頑張らねば!


あとパニック障害はまだまだ治る気がしません(>_<)

やはり満員電車に乗るとパニックが起きてしまって、

パニックが起きるのを予測してあらかじめデパスを飲んでおくんです、そうするとパニックが起きないという


デパスってすごいね!




いつもデパスに助けられてます(>_<)





パニック障害が治るといいなあ

主治医の小林先生によると

躁鬱が落ち着いてたらパニックも収まりますよということだったんだけど(>_<) パニック障害治るのかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する