ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

疲れた疲れた


最近ブログUP出来なくて申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。


今日は髪を切ってきました、

ものすごく緊張してパニック起きそうだったけどなんとか平気でした。

それから

明日はバイトの面接のハズだったのですが、

もう、無理だ、これ行ってもパニック起こる、てゆうか冷静に考えて週5で1日8時間労働とかなんで出来ると思ったのか、、(ーー;)

今のこの精神状態とか体力てきにも考えて無理だ。

躁状態のときなぜかこれで大丈夫だと思って面接予約入れていたけど、少し冷静に考れるようになってくるとあれ?おかしいぞ?ってことに気づいた


とりあえず

躁と鬱の波がすごい

3日か4日躁状態が続き

そのあと頑張りすぎて倒れて鬱に入るパターン

いまがその鬱期(*_*)


はぁ、なんでいつも躁のとき気がつけないのだろう、、


とにかく 疲れた 疲れた

疲れた疲れた



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する