ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

叩けよさらば開かれん

パスタ半分

バナナ


パスタ半分 ホットドッグ


枝豆 ウインナー 白米 おから ひじき サラダ なっとう


運動

自転車50分くらい

けっこう大変



精神障害

そわそわして落ち着かない、何かをしていたい、歩き回る、胸が苦しくなるなど、

でも落ち着いてる時もあった、ゆっくりYouTube見たり。、


反省


最近は躁がつよい

けどメリットとして頭の回転がよくなる、それから行動的になるので今までの物事、人、環境が変わり始める。



今日は

十字架をつくって壁に飾りました(*^_^*)

さっきもお祈りしました、

お祈りタイムは私の中で、リセットの時間なので、

お祈りをしたあとは

なんだかちょっとだけリセットされた違う自分になれます。


いつも朝起きたとき

夜寝る時にしているお祈りを

紹介します、




朝の祈り


天のお父さま

おはようございます

昨晩、あなたが私と共にいて

すべての危険、わざわいから守ってくださり

こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。

どうか、今日も一日、あなたが共にいて

私をお守りください。

また私の言葉、行動、思いを清め

あなたの証人として用いてください

いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを

豊かにお与えください

私たちの家族、友人の上にも

あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります

ように導いてください

イエスさまの御名によってお祈りします

アーメン




寝る前の祈り


私の羊飼なるイエスさま

あなたの子供がこれから休みます

どうぞ闇の中、あなたが共にいて

安らかな眠りをお与えください

私の愛する家族、友達をも

あなたがお守りください

今、あなたの愛の御手にすべてをゆだね

イエスさまの御名によって祈ります

アーメン





おやすみなさい皆さん(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する