ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

皆、安らぎを求めている。愛の影を追っている。

パン 目玉焼きのトースト 牛乳


おはぎ

パン チーズ

酎ハイ

チーズ

チョコレート3粒


昼食べ過ぎたし

酎ハイも飲んでしまったので

夜は控えよう


夜は枝豆とパン



精神面

そわそわすることがある

なにかをしてないと落ち着かない

胸が苦しい、

心が空しい。


運動

すこし買い物に出た程度


反省

ちょっと昼に食べ過ぎた、

でも夜はセーブできたので良しとしましょう(*^_^*)


ーーーーーーーーーーー


とにかく

心が不快、不快感、

そわそわ

落ち着かない


かと思えば落ち着いて

絵を描いたり

本を読んだり

している静かな心の時もある、


気分に波がある、

そわそわ感が怖い、

何かがおきそうなへんな

感覚、


リーマスを増やした頃からで出した症状だから

リーマスがあれなのかな?

でもリーマスは気持ちを落ち着かせるお薬だから、、そんなはずはないと思うんだけど、な〜(*_*)



最近はパニック障害やら躁鬱やら

ちょっと大変な時期に入ってます、


お薬もふえたし、

自分でも

頭がおかしいことを自覚できます、

躁のとき

部屋をぐるぐる歩き回ったり

急に叫びたくなったり

激しく買い物したい衝動にかられたり、そしてお金をかりたり、、(これは親から借りたものなので借金ではありません、念のため)


なんだか

自分がどうなってしまうのか

不安です。

孤独で辛いです、

怖いです、


パニック障害もほんとつらいですし、、最近では家の中にいても心臓がドキドキしてパニックにちかい状態になる時があります。




私に救いをください、

この試練に何の意味があるのかを

気づき、そして前に進む力をください。



今日もお祈りして

寝ます、

おやすみなさい皆さん(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する