ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

愛をもって行うことの難しさ


クリック募金

はじめました。



微々たるものかもしれないけれど、

今働いてなくて、

まったくお金のない私には

高額な寄付など到底出来ない、



ので

クリック募金、

無料だし、手軽に初められる。


それに、ブログをせっかくやっている、


ブログを通してより多くの人に

クリック募金を知っていただければ

より多くの募金、救い、

に繋がると思いました。




こんなブログをいつも見てくださってる皆さんに感謝します。



ぜひ協力お願いしします。

少しでも誰かが救われればいいなぁと思います。





この行動が自分の偽善的考え

(自己満足や名誉や良い人に思われたいなど)

でわなく、

愛から行われている行動であると

信じたいです。


私は偽善ではなく愛ある行動をとりたいです、

でも

心の奥底では自己満足に浸っているのかもしれない、、。


自分でもよく分からない心境です。


ほんとうに真心から

愛のみで行動できるのは

とても難しいのでは、、と思います。


愛ある人間になれるよう頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーー


クリック募金↓


クリックで救える命がある。



クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、NPO団体に無料で募金ができる仕組みです。

スポンサー企業があなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。


クリック募金


当サイトは、日本初のクリック募金サイトとして2000年9月に開設して以来、

500万人以上のユーザの皆さまにご協力いただき、2014年1月現在、

生み出された募金は総額で4億円(4億クリック)を超えました。


クリック募金による寄付は、NPO団体の活動を通じて世界の飢餓撲滅、

途上国での教育・医療支援、環境保全活動など、さまざまな社会問題の解決に役立てられています。


ぜひ、毎日クリックしていただき、多くの寄付をNPO団体へ届けてください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する