ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

6月27日土曜日 の記録


卵かけごはん

もずく

納豆


カップ麺

もずく


間食

枝豆


ピザ3枚






運動

買い物程度






精神面


少しそわそわ、不安。


昼間

そわそわして不安になる、なにかしてないと不安


夕方ごろは安定してた


夜も安定、

これから寝れるか心配。

睡眠薬があまりきかない。



ーーーーーーーー



7月の頭に

北海道に旅行にいきます、

彼といくのですが、


道中、パニックおきたり

不安定になって楽しめなかったり

したら

どうしよう、、


とか不安に思ってます、、(>_<)



彼には事前に言ってあるので分かってもらってますが、、

やはり不安です(*_*)


心から楽しむには

やはり健全な心がないとね。



でも、

ネガティヴに考えても、

仕方がない、


具合悪くなったら助けてもらえばいい、

それだけ彼の愛情の深さを知ることができる。


無理しないで

ゆるゆる旅してきます、



プランは私が全部組みました、

長距離移動はほとんど無し、



すべて札幌から2時間以内につく範囲でプラン組むの、、すごい大変だった、、!



精神的な負担は少ないプランを立てられたし、


きっと大丈夫、


お薬もあるし、


死ぬことはない、


もし恥をかいたり、

失敗しても


それはそれでしょうがない



しょうがない、



なるようにしかならない。





明日のことを


思い煩ってはならない


明日のことは


明日思い煩えばよい


その日の苦労は


その日のうちだけで


十分である。

×

非ログインユーザーとして返信する