ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

今日の記録と 黄金律 (o^^o)

今日の記録


クロワッサン コンニャク


チーズ 牛乳 リッツ ジュース


卵かけご飯 カボチャ 豆腐サラダ



運動

ヨガ ウエストシェイプ


精神面

ちょっと神経質になってるかも

午前中は安定

午後から疲労感 喪失感 ソワソワ



起床

6時


就寝予定

22時



反省


今日は運動不足を解消できてよかった。

家事もこなせたし、

身体はとてもよく動いてくれた、

鬱の時ではあり得ない行動力、

普通に身体がうごくこと、、ほんとに感謝。

今日はなんやかんやハロワ行くのをためらってしまったら

明日はハロワに行こう。そして話だけでも聞こう。



ーーーーーーーー





黄金律




神よ、

どんな時にも人々からしてほしいと


望むことを人々にもそのとおりすることが


できるように導いて下さい。


人々からしてほしいように人々にも寛容を


人々からしてほしいように人々にも

同情と理解を


人々からしてほしいように人々を励まし


人々からしてほしいように人々を助け


人々からしてほしいように人々に


正しく公平であり


人々からしてほしいように人々を

許すことができるようにして下さい。


人々を批判する前に批判される気持ちを思い


人々の欠点を探す前に欠点を探される

気持ちを思い


人々を非難する前に非難される気持ちを


考えてみることができるようにして下さい。



救いへのわざをなしてめぐり歩き


人々の中に入って行って仕え


十字架上でさえ、敵のために罪の許しを


祈り求めたもうイエスの足跡を踏むものとして下さい。





私の好きな聖書の言葉のひとつです。


戒めのつもりで

時たま頭の中で思い返すように

しています。


人に優しく、思いやりをもって、

真心をもって、

人のために善意を行う、

みんながみんなそうなれば

この世界は楽園になれますね(o^^o)


人の気持ち、

人の痛み

人の苦しみ

人の悲しみ

が少しでも分かるようになりたいです、

もっとがんばろう、、いろいろと。




おやすみなさい

皆さん(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する