ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

精神状態の記録とデートのこと

今日の記録

5時ちょっとまえに起床


朝ごはん

サブウェイ


ミスド コットンスノーなんとか?カキ氷のようなもの

ドーナツ1


チーズハンバーグ シーザーサラダ


精神状態

上辺では安定してる素振りをしたが、

でも内心はちょっとしたことで心臓がバクバク、、。パニックになる予兆みたいなのが数回あった


そして夕飯で行った

ハンバーグ屋さん、

混んでいて

仕方なく並んでいた時に

心臓がバクバクしだし、

やな予感が、、、

だいたいこのイヤな感覚はパニックがひどくなるやつなので、

すぐにデパスを飲んで、落ち着かせました。



とりあえずその場は誰にも気がつかれずに過ごせたのでよかったです。




最近パニックが起きることが多いです、

美容室でもおきて

レストランでもおきて

電車でもおきて



本格的にカウンセリング受けようかとも考えてます、、

無料でカウンセリング受けてくれるとことか、ありませんかね(*_*)?


ちょっと探してみよう、、、、。





なにか良いカウンセラーまたは相談窓口をご存知の方、

同じくパニック障害で悩んでおられる方、

気軽にコメント下さい、、、!^ ^





新宿を散歩。

風が気持ちよかったです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する