ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

夫婦の祈り と ベビーロマンチカ


今日の記録


豚汁ちょっと


チーズ


サンマ 漬物 とろろ 白米


食欲が無くあんまり食べれなかった、

最近体調が良くなく、風邪をこじらせてます(*_*)



皆さんお身体には気をつけてくださいね^ ^ご自愛ください。


運動

なし 休養


精神面

わりと安定 よく泣く 感性が鋭い



起床

5時ごろ


就寝

10時半くらい


ーーーーーーーー


今日は

大切なことに気がつきました、


恋人の大切さ


恋人が私のことをまるで宝物のように扱ってくれている、

優しい態度、

暖かい眼差し、

安心させようとして抱きしめてくれる腕、



それが現実にあって、

それが当たり前にある、

そのことが涙がでるほど本当に本当に嬉しくて、

感謝でいっぱいです、


彼の心の清さ、

なんのくもりもない透き通って光輝く心が、大好きです。


こんな病気の私を見捨てないでいてくれる彼を

私はぜったい見捨てない、死のうなんてもう考えない、彼のために生き抜く、

彼を宝物のように大切にしていくことを誓います。




惚気話ですみません、

このことが今日 心から気づき、悟ったことだったので

忘れないように記録として残しておきたかったのです。





《夫婦の祈り》



愛の源なる天のお父さま

私への最高の贈り物として

よき伴侶を与えてくださり感謝します

どうぞ、私たち夫婦を守り導き祝福してください

あなたが私たち家庭の主となられ

いつも喜びと感謝と祈りに溢れた

クリスチャン・ホームを築くことが

できますように導いて下さい

また聖書の教えにいつも従い

健やかな時も、病める時も

お互いに愛し合い、慰め合い、助け合い、

尊敬し合い、結婚の誓約を最後まで堅く守れ

ますように助けて下さい

すべての試練と誘惑から私たちを守って下さい

暗黒の世にあって、世の光、地の塩となり

お互いに励まし合って、信仰の道を忠実に

歩み、主の再臨の時、共に勝利の栄冠を

いただくことができますように導いて下さい

すべてを感謝し、イエスさまの御名によって

祈ります アーメン





ベビーロマンチカというバラです、

私がもっとも好きなバラです(o^^o)


素敵だと思いませんか?

なんだか甘くて食べれそうな色合い、

とっても可愛いと感じます。


皆さんはどんな花が好きですか?




歳をとると、

花や空や子供たちの笑顔がとても美しく心に染みてきて癒されますね。

若い頃は花をみても空を見上げても何とも思わなかったのに、、、


歳をとるのもそんなに悪いことじゃないかもしれないですね、

もっと今まで以上に素敵な物が見てえて、美しさや癒しを感じとれるようになるのでしょうから。

×

非ログインユーザーとして返信する