ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

苦しんでいるのは 受け入れることができないから 忘れることができないから

ー今日の記録と体調ー


早朝4時起床


(もういちどセロクエル?かフルニトラゼパムどっちだったか忘れたけど飲んだ。)


睡眠薬を追加して飲んで

起きたのが


朝9時半くらい



遅めの朝食

トースト1枚 リンゴ半分


食が細くなった


昼ごはん

うどんとカツ丼がコラボになってるお弁当(o^^o)

予想外に美味しかった!


うどんは全部食べたけどカツ丼はちょっと食べる程度でお腹がいっぱいになってしまった。

ほんと食が細くなった、、、、、美味しいのにお腹がいっぱいで、、。


夕飯

もずく 豆腐 昼に残したカツ丼 ウインナー


体調

わりと安定している、図書館に行くなどの行動もできた。


運動

自転車で40分くらい?


反省

睡眠薬を新しいのに調整したのに、、、やっぱりたまに早朝覚醒してしまう。


運動もしたし、本もたくさん借りれた、

いい本にたくさん巡り会えてよかった。







就寝予定 23時



ーーーーーーーーーーーーー


人の美しさってなんでしょうか、

顔や体、外見でしょうか

化粧や派手な洋服で作るものでしょうか


これは うつろい いつか滅びるもの。




人の本当の美しさは

その人の おこないや 心です。


じっくり時間をかけてその人を染めていく。


これはいつか花咲くもの。





とある本にあった詩です、

素敵だと思います。




おやすみなさい^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する