ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

あなたの目は前方を見つめあなたのまぶたはあなたの前をまっすぐに見よ 〜今日の精神状態とお薬〜

睡眠薬が合わず昨日のよる眠れなかったせいか、

イライラしたり小さいことが気になってしまったり、そして何よりも動くとすぐ疲れるT_T


今日は通院日だったので、

睡眠薬のお薬を変更してもらった、やはり私には前に飲んでいたセロクエルが1番あっているみたいだ、これでゆっくり眠れそう^ ^


今通っているクリニックの主治医の先生はとても素敵な方で、患者さんの幸せを心から望んでいるお方なんだなと思います、

先生と巡り会えてよかったと心底思います。



日中は雨のせいもあってどこか気持ちが後ろ向き、

夕方から夜にかけては落ち着いていた、家族と会話を楽しんだ、楽しい時間を過ごせた。


いい一日を過ごせて幸せ、神様ありがとう。明日もいい一日でありますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する