ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

今日の精神状態

6時半ごろ目が覚める

体調は良し

精神状態も良好

食欲がでる


日中

家事をこなして

充分に動けた

ジムにいってヨガもやれた

インストラクターの子と喋った、人と普通に話せて嬉しかった


夕方

食欲がでる

遅い昼飯を食べた


食欲がでる

夕飯もしっかり食べた



まとめ

元気な一日、

食欲が増してしまう

すこし食べすぎ?

いっかいの食べる量が増えた。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する