ふーみんの通院記録。

パニック障害と躁鬱と不眠症の主です。
現在精神科に通院中です。

過去に色々とあって腕にリスカの傷あとがあります、
それ故に後ろ指をさされたり、まともに扱ってもらえなかったりしました。
それを耐えてこれたのも数少ない理解者があったからだと思います、彼らには感謝してもしきれないほど。

このブログでは通院記録や精神状態の記録、日常など、ありのままの自分を書いていこうと思っています。

今日の 精神状態 体調


アラームに気づかない

なかなか起きれない、意識が朦朧とする

精神的には躁でもなく鬱でもない、平穏な状態。

ただ身体が起きてくれない、脳もなかなか覚醒しない。

睡眠薬がなかなか抜けず残っている感じ。


日中

遅い朝食後、頭も身体も起きて冴えてくる、このときが1番調子がいい、

食欲にリーマスを飲む、

頭がボーとしている

思考回路が鈍くなる

判断力が鈍くなる


夕方

ボーとした感じがぬけて、

調子がよくなる


調子がよい

睡眠薬で寝つきはいい、

途中で起きることもなく気がつくと朝


_________


朝と午前中〜日中にかけてのボーとした感じをどうにかしたい、じゃないととても働ける状態にまで持っていけない。



最近は自分の不甲斐なさに落ち込むことがある

迷惑をかけてばかりだ

それに、自分のやりたいこと

目標もまだまだ遠い。


理想の未来や形は明確にもっているのに、それに近づくことができない、努力しようとしても手に付かない、こんな自分が気に食わない。


人に優しくもできてない、

自分よがりになってしまう、

自分勝手なのが愚かで愚かで

情けない。


意識して変えていこう、

人に優しく

自分を許せる人

他人を許せる人

×

非ログインユーザーとして返信する